いつかセカイのかたすみで

自分の好きなことや日々考えていることを綴っていきます。 日々好日がモットー

プレオープン

はじめに

この記事の大半の想定読者は未来の自分なのだけど

もし、この記事を見てくれる人がいるのであればその人たちに向けたメッセージ。

 

このブログについて

このブログ及びこの記事はもともとブログというものに、興味のあった私が試しに

作ってみたものだ。

 

そういう訳で、このあとに続く記事やブログを続けるか続けないかについては自分の

気分次第、生活次第だったりする

 

タイトルにプレオープンとつけたのはそのためである。店舗で言えばプレオープン

物語で言えば序章。

 

いろいろ探り探りの状態でやっていくので、仮に一つ記事を書いてみて、どういった形で表示されどういう反応があるのかないのか、それを見てみたいという好奇心で今この記事を書いている。 

もし、反応があったり気が向いたらちゃんとした?グランドオープン・本編として

自己紹介記事やどういうブログにしていきたいかなどを、語っていきたいと思う。

 

 

おわりに

ここまで読んでいただいてありがとう。数あるブログや娯楽の中で、このブログに多少なりとも時間を割いてもらっているかと思うので無為な時間にならなかったら幸いだ。