いつかセカイのかたすみで

自分の好きなことや日々考えていることを綴っていきます。 日々好日がモットー

ワタシとブログのこれからのはなし

どうも、樹季です。気づけば冬は去り、桜も散って、大型連休を迎えようとしている 今日この頃いかがお過ごしでしょうか?私は、また長いあいだ更新しなかったブログについて悶々としたり、現実に追われてみたりとなんとか生きてます。今回記事を書くにあたっ…

メモリーボックス #001 初音ミクの追憶

どうも、皆さんこんにちわ、こんばんわ、おはようございます。どの時間帯にご覧になっているかはわかりませんが管理者の樹季です。 “メモリーボックス”について 前回の投稿記事では私の現在の姿を見てもらおうということを目的にして、記事を投稿しました。 …

マイレコメンド #001 ワタシ・イマ・ミライ

どうも、皆さんご無沙汰しております。樹季です。 『マイレコメンド』の記事へようこそ。 マイレコメンドでは私の好きなもの、ハマっているものなどを紹介するための記事ラベル及びカテゴリーです。基本的には私の『現在』の姿を見てもらおうという目的の元…

ブログを書く時に気にしていること

どうも、樹季です。今回はブログを書くときに気にかけてることについてと、このブログの更新を長いあいだサボってしまったのはなぜかについて書きたいと思います。まずはブログを書くときや物書きをする際に気にかけていることについてどうぞ ポイント1 言…

このブログについて

このブログに立ち寄っていただきありがとうございます。 この記事では、このブログのおおよその方向性や管理人である私のことについて書いていこうと思います。 ブログについて きっかけ まずはこのブログをなぜ始めたかについて語っていこうと思います。 と…

プレオープン

試験投稿